[:ja]緑化計画[:]

[:ja]こんにちは!
間もなく関東も梅雨入りと言われておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今日は昼間は晴れていましたが現在は少し曇り気味。涼しくてこれはこれで良いんですけどね^^

さてBONBONはといいますと入居者さんも続々と増え、賑やかな毎日を送っております!

仕事終わりに帰ってくると誰かがラウンジにいて、一緒に夕食を食べたり。
ちょっとした悩みや愚痴を聞いてもらったり。

とある入居者さんも言っていましたが、

「一人暮らしじゃなくシェアハウスに住んでいて良かった。」

こちらとしてはとても嬉しいお言葉です。

これがさらに、

「他のシェアハウスではなくてBONBONに入居して良かった。」

と、みんなに言ってもらえるようになりたいですね。

 

みんなが交流する場のラウンジですが、最近は緑が多くなってきました。

plants_007 plants_005

 

plants_004 plamts_003

plants_001

plants_002

 

キッチンの後ろの棚にはバジルも♪

もちろん食用なのでお料理に使っていただけますよ^^
フレッシュバジルは美味しいですからね〜

これからもっと増やしますし、さらに外にも増やしますのでまた写真アップしますね^^[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です