こんにちは!

シェアハウスBONBON大宮のホームページには、入居者の比率に関して紹介しているページがあるのを、みなさんはご存知でしょうか?
つい先日、Facebookページの方に最新の情報へ変更したとお知らせを開催したので、それで知られた方も多いかもしれませんね。

そこでホームページの右サイドにこんなものを設置。

sidebannar_graph_001.001

とってもダイレクトで分かりやすいのではないでしょうか。笑

シェアハウスによって男女比が偏っている、平均年齢が低い、平均年齢が高い、日本人専用、といったように様々な色があります。
これはシェアハウスを選ぶ際にはとても重要になってきますよね。

そこで、もっと自分に合ったシェアハウスを選びやすく…という気持ちでページ等を作成しております^^
シェアハウスBONBON大宮は外国籍と日本国籍が1:1になるような国際的なシェアハウスを目指しています。
やはりそれで当シェアハウスを選んだという方にご入居いただきたいですね!

なんでまたこういった話をしたかというと、

外国籍の方から新たにお申し込みをいただいたからです!笑

とても嬉しいですね〜!
しかも3名です。まだ入居は先ですが、今後が益々たのしみです♪

最近はメールでの問い合わせも英語だったりと、ワクワクが止まりません^^
数字も徐々に9:1、8:2、7:3…と目標に近づいていますので、自分も英語のスキル維持など気を引き締めなければいけないなと感じました!

今後も引き続き前進します!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(26)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。