こんにちは!

シェアハウスBONBON大宮にはみなさんもうご存知かと思いますがお風呂があります♪

入居者の皆さんに人気で、これがあるのでBONBONに決めた!という人もいるくらいなんです^^

日頃湯船に浸かるのがあまり好きでないと思っていた私が、1年の海外生活から日本に帰ってきてお風呂に入れることに感動したくらいですので、
やはり多くの日本人はお湯に浸かるのが好きなのでしょう♪笑

そんな人気のお風呂。シェアハウスですので多くの方が使用します。

だからいくら綺麗にお掃除をしていても…

before

白い床に黒ずみができてしましました。涙
しかもこれ、本当にいくら洗剤をつけて擦っても落ちないのです!

諦めるしかないか…そんなことを考えていると、ちょうど社長から意外な一言が!!!

「シールはがしの意外な使い方があって、それがお風呂の黒ずみ落としらしいよ。誰かがブログで紹介してた。」

…!!?

とてもリアルタイムな情報で仰天。笑

ちょうどBONBON大宮にもシールはがしがあったので、挑戦♪
cleaning_0904
噴射して約3分ほど放置。そしてその結果…

after

お・ち・ま・し・た!!!

これは半分から右側のみを軽く擦ってみたのですが、左側と違うのが分かりますでしょうか?

もう本当に感動でした^^
もしご家庭のお風呂の黒ずみに困っている人がいましたら、ぜひこの方法をやってみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(26)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。