Coffee break

[:ja]こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このシェアハウスBONBON大宮のブログを更新していてふと思ったこと。

”皆さんに自己紹介したっけ?”

本当に今更な疑問です。笑
ここ数日のうちに、ブログを誰が更新したか分かるように、記事の下に簡単な紹介文を載せるようにしてみました。
皆さんお気付きでしたか^^?

そこでふと上のことを思ったのです。

シェアハウスBONBON大宮のブログなので、BONBONでの出来事とかイベントなど更新していますが、管理人(うちの場合は管理会社ですね)のことも入居を考えている人にとっては少し気になるところですよね。

なので改めて自己紹介!

っていう訳ではなく、今後はもう少しコーヒーブレイクのような感じで個人的にであれ、

”ここに行ってきました〜”
”こんなことしました〜”

そんなブログも書かせていただければなって思います^^

きっと、うちの会社とBONBON大宮の入居者の関係が、

管理会社と契約者

そんな硬いイメージから離れてもらえるかと♪

 

さてさてそんな話をした後ですが、先日大好きなスタバに行ってきました^^

starbucks_002

そこで注文したのはこちらの新作♪10月1日から販売スタートしてたみたいです^^

Fruit Crush & Cream Frappccino
フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

starbucks_001

最近よくやっている季節限定のフルーツを使ったフラペチーノですね♪

トールサイズで550円とちょっと高いですが、アップル、ストロベリーなどのフルーツとアイスティーが程よい感じでした^^
アイスティーが入っているからか、意外と甘酢ぎなくすっきりとしたお味。

期間限定なので皆さんもぜひ試してみてください^^

海外のタンブラーを集めたりと本当にスタバが好きなので、またスタバについて書くかもしれません。
その際はお付き合いくださいね〜笑[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です