[:ja]バリカー設置![:]

[:ja]こんにちは!

先日シェアハウスBONBON大宮の駐車場・駐輪場にバリカーを設置しました♪

バリカーとは?
とお思いの方のいらっしゃるかと思いますが、コインパーキングなどの駐車場にあるポールのようなU字のアレです。笑

それを新たに設置いたしまして、防犯性、見た目がアップしました^^

barricar_002

ピカピカでかっこいい〜♪

チェーンタイプの鍵もこのバリカーに繋げば防犯性も上がります。
強風による転倒防止にもなりますし、いいことばっかりです^^

 

話は初めに戻り、この物体がバリカーという名前ということを今回初めて知りました。
なんでも、”バリケード”と”カー”を合わせたからバリカーなんだそう。
だからコインパーキングなんかによく使われているのかな、なんて。

 

シェアハウスBONBON大宮もオープン1周年を迎え、これからもどんどんグレードアップしていきます!
どうぞお楽しみに♪[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です