こんにちは!

先日の7月30日に屋上で花火は見えるのか…!?というブログを書きましたが、その結果報告です〜♪

fireworks07302

fireworks07301

写真では遠く小さく見えますが、遮る物もなし、程よく風も吹いていてバッチリ見えました^^!

お仕事が休みの方と打ち上げ前から屋上でスタンバイをしてワイワイしたり、仕事帰りの方々も後から合流して花火を楽しむことができたので満足です♪
来年からも花火の際の屋上解放をやっていきたいですね。

しかもですね、実は大和田公園の花火だけでなく、同日に開催されていた各地の花火も見えるという贅沢っぷり!

その数なんと、合計で5箇所!笑

予想ですが越谷、上尾、隅田川あたりまで。
全方向から花火が見えるという素晴らしい立地のシェアハウスです^^

入居者様からのリクエストもあったので次は、シェアハウスBONBON大宮の敷地内でのBBQを開催予定!
これから新しい仲間もどんどん増えるので楽しみです♪

連日見学と申込みとありますので、狙っている部屋がある方はお早めに問い合わせくださいね!
それではまた^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(26)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。