[:ja]English room[:]

[:ja]こんにちは!
最近は連日BONBONへの申し込みやご契約が多く、嬉しいバタバタが続いております^^

個室はとても反響が多く、残りはなんと女性専用の数部屋のみとなりました。
さらにドミトリーもじわじわとお問い合わせが増えてきております!

日に日にラウンジも賑やかになってきていて嬉しい限りです♪

それと一緒にBONBONの設備も日々進化しております〜!
大きな変化はまずコレ!

4f_004

 

4階にあるMeeting roomです*
正式にはまだ名前が決まってはいないのですが、それこそ会議やサークルの活動など、使い方は様々。

特にBONBON大宮は英語学習に力を入れているので、英語のテキストや音声ファイルなどの設備もこれからますます充実させていきます!

4f_009

 

音声ファイルをすぐに再生できるようノートパソコンを設置したり、

4f_003

今後フィリピン人講師を呼んだ際のマンツーマンレッスン用のスペースなどなど。

個人的には勉強があまり好きではなく、さらに苦手ということがありますが、このお部屋で勉強やみんなで楽しく教え合っている姿を想像すると楽しみでしょうがありません^^

今後BONBONで英語サークルを作るなど、いろいろトライしていきたいと思います!
みんなでTOEICを受けるための勉強会なんかも楽しそうですね♪

ここはもうちょっとだけ変化しますので、また改めて紹介します*

 

 [:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です