WELCOME PARTY

[:ja]こんにちは!

ついに先日第2回ウェルカムパーティを開催しました^^
今回は基本的に入居者さんと、その友人という枠で行ったのですが、大変嬉しいことに大盛り上がりでした♪

前回は全体の参加人数のうち、入居者さんの割合が少なかったのに今回はほぼ入居者さんのみ!(当たり前?笑)
さらに前回の4時終了を超えました!
何時に終わったかは、言ってしまうと次回もその記録を塗り替えしてしまいそうなので伏せておきます。笑

こちらでお酒やお菓子を用意しましたが、入居者さんからの差し入れや、手作り料理をふるまっていただき、
あらためてシェアハウスっていいなと感じちゃいました^^

wcparty2_001
記念写真^^
盛り上がりすぎて写っていない人もいますが…笑

wcparty2_004

 

wcparty2_003

 

お酒も飲みつつ、普段お仕事などでなかなか時間の合わない人ともたくさんお話ができました!

次はBBQの企画を予定しています^^
その様子もまた紹介しますね!

最後にシェアハウスBONBON大宮の看板娘?RanRanのサービスショット。
カメラの準備中に飛び込んできたのでブレブレです。笑

wcparty2_002[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です