[:en]Dryer[:ja]洗濯乾燥機[:]

[:ja]こんばんは!
今日はお昼過ぎくらいから雨が晴れたと思ったら、また雨が強く降ってきましたね(涙)

最近梅雨の時期のように雨が降り続き、お洗濯も困っちゃいますね。
洗濯は室内でできるからいいですが、部屋干しだと乾きにくいし、カラッと晴れた天気の中で洗濯物を干したいものです^^;

私個人でいうと、自宅に乾燥機はないし、コインランドリーも近くにないので、ここ数日は洗濯物を溜めて休みの日に一気にコインランドリーへ!
という面倒な日々を過ごしています…

シェアハウスBONBON大宮の住人であった時は、コインランドリーがあってすごく便利だったなと実感。笑

dryer_001

 

dryer_002

 

もう住人ではないのでもちろん使いませんが、
今日もBONBON大宮のコインランドリーは元気に稼働中です!笑

入居者の皆様、せっかくなのでどんどん活用してくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です