Stairway to Heaven

[:ja]タイトルですが、

Stairway to Heaven
"天国への階段"

そしてこちらが

rooftop_002

 

rooftop_001

 

Stairway to Rooftop
"屋上への階段"

しょうもなくてすいません。笑

さてさて、なぜこの写真かというとシェアハウスBONBON大宮には屋上があるのですが、現在は開放しておりません。
というのも屋上には柵がなく、安全面を考えると使用ができないからです。

それで床を張り替えたままであったのですが、今日お掃除とワックスがけをしましてピカピカになりました〜!

これで屋上でのイベント開催に一歩近づいたかも?

きっとこの時期の屋上は気持ちいいことでしょう^^
ある意味現実世界の"天国"かもしれないですね♪

またこちらの屋上に関しての情報がアップデートされましたらブログでお知らせさせていただきますね![:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です