[:ja]フィリピンの友人とゆく〜回転寿し〜[:]

[:ja]こんにちは!

実は現在、シェアハウスBONBON大宮にはフィリピン人の友人(Phau)が来ております^^
以前フィリピンに留学していた時からの知り合いで、会うのは約2年ぶり!

突然火曜日の夜に日本に渡航、笑
そこでちょうど水曜日がお休みだったので、入居者であり同じ学校で勉強していたこともあるRanと、オーナーのYoshiと4人で急きょ回転寿しへ^^
(お互い上司だったり部下だったりとありましたが、全員フィリピンで学び舎を共にした仲です。笑)

sushi0916001

フィリピンの日本料理屋さんでお寿司を紹介した時に、このPhauは他の先生が嫌がる生魚も美味しいと言っていたので絶対に連れて行ってあげようと思っていたのです!

とりあえず流れてくるお皿や自分たちの好きなものを頼んでシェア。どんどんPhauに食べさせてみました。笑
すると気にすることもなくパクパクと挑戦してくれるので、本当に連れて来た甲斐があったなと。

緑茶をキラキラした目で見ていたり、写真も一皿一皿撮っていてとても反応が可愛かったです^^

これに続き弾丸でのプチ旅行が始まるのですが、それはまた別の機会…というか明日にでも。笑

どうぞお楽しみに〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です