たまには外で…

こんにちは!

先日はシェアハウスBONBON大宮の入居者さんと、元入居者、運営スタッフ、というなかなか面白いメンバーで飲みに行ってきました^^笑

すでにシェアハウスから退去している人とも未だに何かしらの繋がりがあるということは、なかなかすごいことですよね。
メンバーを集めてとお願いがあった時に、なんだか嬉しくなっちゃいました♪

1210_001

1210_002

美味しい食事をいただきながら、話は止まらず3時間半ほどずっとしゃべっていました。笑
年齢も20代と40代と離れてはいましたが、そんなことも気にせず腹をわって話ができることは素晴らしいことですね。後半はちょっと下衆な話も多かった気がしますが。笑

たまにはシェアハウス内ではなく、こうやって外に飲みに行くのもいいもんだなと思いました♪

次は鍋パ、大掃除ですかね?

シェアハウスBONBON大宮初の年末。どのようになるか楽しみです!

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です