[:ja]個室が満室になりました![:]

[:ja]こんにちは!
記事のタイトルの通り、契約予定の方も含めましてシェアハウスBONBON大宮の個室が満室となりました^^
予定していた見学もお断りする形にもなり大変申し訳ないのですが…

退去の時期が重なり、少し寂しいなと感じていた時期もあっという間に終了です。
とは言っても最大26名入居可能で、常時18〜20名くらいは入居してるんですけど。笑

メンバーが変わると雰囲気も大きく変わるのもシェアハウスの魅力なのかなと。

ということで現在空室になっているのはドミトリー(複数人)部屋のみです♪

bonbon20100 bonbon20115

*201号室(男性4名) / 賃料:24,000円、共益費:10,000円
*401号室(女性4名) / 賃料:24,000円、共益費:10,000円
*407号室(女性2名) / 賃料:31,000円、共益費:10,000円

全部屋すでに入居者がおります♪
家賃を抑えたい人には大変おすすめです^^

シェアハウスBONBON大宮ではお部屋の移動も可能なので、まず最初にドミトリーに入ってから個室に移動するという方も多いですよ。

ご見学を希望の方はお気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

BONBON OMIYA
埼玉県大宮区に2015年4月にオープンしたシェアハウス。
”世代や人種を越えた異業種異文化の人々との交流”というコンセプトを掲げており、積極的に外国籍の入居を受け入れるなどグローバルなシェアハウスを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です