[:ja]Birthday[:]

[:ja]こんにちは!

実は先日10月25日に25歳の誕生日を迎えた阿部です。笑
そんな誕生日の今月は大好きなディズニーに行ってまいりました♪

disney_004

disney_005

disney_002

10月22日にDisney Sea、10月25日にDisney Landと続けて。笑

しかも10月22日はシェアハウスBONBON大宮の入居者であり、以前からの友達であるRanRanと一緒に行ってきたのですが、チケットは誕生日プレゼントと最高のプレゼントをいただいちゃいました^^

彼女とは、私がフィリピンで留学をしている時からの仲ですが、きっとこのシェアハウスBONBON大宮がなかったらこんなにも仲良くなれなかったのではないかなとしみじみ感じます。

そんな彼女も仕事の関係で今月末で退去と寂しいですが…
自分の夢に向かって進んでいる彼女を心から応援したいと思います^^!

他にももう既にBONBON大宮から海外へ旅立った人もいます。
別れは寂しいですが、このシェアハウスからいろんな人が育ち、旅立って行ってくれるのも喜びです。
そんな人たちがまた帰ってきたいと思うシェアハウスにしたいですね!

 

と、私の誕生日の話から話は逸れましたが、笑
誕生日にシェアハウス内であった入居者さんから「誕生日おめでとうございます!」と言っていただけたり、今日もシェアハウスBONBON大宮は平和で暖かい場所です。

みなさんもそんなシェアハウスで新生活を始めてみませんか^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です