[:ja]summer[:]

[:ja]こんにちは!

埼玉県も梅雨入りしましたが、梅雨はどこへやら。
連日お洗濯日和ですね^^

このまま7月に入り、あっという間に夏が来そうな予感。
梅雨は雨が続くと気持ちが落ち込んでしまいますが、かといって暑い日が続くと雨でも降ってくれと思う私は我儘ですね。笑

梅雨に入ったので少しでも気分を上げたい・・・!!!

ということで、夏っぽいメモを購入。

ビーチにパイナップル、アイスクリーム。

夏ですね。笑

 

梅雨が終わったらBONBONイベントでBBQやキャンプがしたい!と思ってます^^

久しぶりのブログはゆるーい感じで(^O^)笑[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です