Herb

[:ja]こんにちは!
先日紹介した植物たちに早速仲間が増えました^^

plants_009

こちらの3つなのですが、もちろん全て食用!

左からパセリ、スペアミント、ローズマリー

これでお料理に彩りや一味をプラスできます^^
入居者の方にはどんどん使っていただきたいですね♪

他にも、

plants_010

plants_012 plants_011

こんな感じで外にもお花を飾ってみました!
(ペチュニアとマリーゴールド)

自分でプランターを買ってきて、苗を植え替えるなんてことをしたのは、きっと実家で祖母と母の手伝いをした以来。
なんかしんみりしつつ、自分でやることを考えると自分も歳を重ねたなと思うのでした。笑

 [:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です