[:ja]雨のBBQ[:]

[:ja]こんにちは!
一昨日の7月18日は曇り空でしたが、念願のBBQに行ってきました^^

今回行ってきたのは名栗川(入間川)です!

naguri_park

天気がいいとこんなにも綺麗だそうです*

残念ながら私たちはあいにくの天気の中だったのですが、

bbq_001

みんなでテントを張ったり、

bbq_006

お肉や野菜をいーっぱい食べたり、とても楽しい時間でした!

途中雨はザーザーでしたが、笑
そんなことは全く気になりませんでした^^

参加者も5人と少人数でしたが、みなさんに参加できてよかったと言っていただけて運営者側は大満足!
次回はいつにしようかな、とか個人的に再チャレンジしたいなとか思っております♪

bbq_004

 

bbq_005

 

遠くから撮影した写真ですが、最初に載せたものとどれだけ川の綺麗さが違うか歴然ですね。笑

今度はシェアハウスBONBON大宮の敷地内でのBBQも企画してるので、開催する際はまた紹介しますね^^
というか楽しすぎてあっという間に終了して写真を撮っていないというミスを犯しましたので、次回はきちんとカメラマンやります!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です