[:ja]シェアハウス交流会[:]

[:ja]こんにちは!

昨日は台東区にあるEarth houseさんと、シェアハウスBONBON大宮も登録させていただいているゲストハウスポータルサイトのeゲストハウスさんの合同企画のシェアハウス交流会に参加してきました!

初の南千住駅。

bbq_082305

参加者の皆様と合流したのち、名刺交換やらお話をしながらEarth Houseさんの屋上でBBQ開始♪
ここでは常にこのようなコンロを自由に使えるようにしているということ。
うちにも広い屋上があるのでうまく活用したいですね!屋上ビジネスとかやられている方も多いとか^^

bbq_082301

みんなで食べ飲みをしながらシェアハウスの纏わる話からそれ以外までたくさんお話ししました!
まさかの宮城県石巻というド田舎出身の私阿部の、高校の先輩に出会うというすごいことも起きました。笑

多くの方が東京でシェアハウスを経営・運営している方々で、関東出身で同郷というのならわかるのですが、
まさかの東北。そして私以外にも北海道出身でこれまた高校の先輩後輩が出会うというミラクル。笑

どこにご縁があるかわからないですね^^

bbq_082302

カメラを向けたらリアクションをしてくれたEarth Houseの野崎さん。笑
男性・年上が圧倒的に多い会でしたが、シェアハウスの入居者さんにもお話しを伺えたり楽しい会でした♪

bbq_082303

bbq_082304

BBQが終わった後は浅草まで散歩がてら移動。
”浅草と言ったら”な浅草寺にもちょっと寄りまして、観光のようにガイドもしてもらっちゃいました^^
もし観光地の近くにシェアハウスを運営することになったら、その場所の知識や歴史などもしっかりと学ばなければいけないということも改めて実感。

何事も勉強ですね![:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です