[:ja]今回は参加者側です![:]

[:ja]こんにちは!

実は先日シェアハウスBONBON大宮の入居さんがイベントを企画してくれたということで、
ラウンジの掲示板にチラシを貼ってくれていました♪

Event_0811

Chi-Chi(阿部)さんもぜひ…!とお誘いいただきましたのでもちろん私阿部、本日参加してきます^^
写真とか撮影できましたらどんな様子だったか後日紹介いたしますね♪

ボーリングなんて仙台にいた時以来、3年振りくらいなので、いろいろと楽しみです。
ただでさえガター連発だったのにどうなることでしょう。笑

それではまた更新しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です