COSTCO

[:ja]こんにちは!
昨日は前回にもチラッとお知らせしましたが、シェアハウスBONBON大宮の入居者の女性3名とコストコへ行ってきました^^

今回行ったのは新三郷のコストコ。
あの辺りはIKEAにららぽーと、メガドンキと、発展が凄まじいですね。

写真NGがありましたのでコストコ内部の写真を♪

costco_003

このでっかいカートを押し始めるとコストコに来たー!って感じがします。笑
もしくはフィリピンのスーパーのカートもこれくらいの大きさだったので、それを思い出します。笑

costco_004

こうやって綺麗に同じ商品が並んでいると圧巻!
気持ちがいいですね〜

costco_002

そしてコストコといえばやっぱりホットドッグ!(わたし的に)

costco_005

この大きさで、さらにドリンクバーもついて180円というのは良心的すぎます…
せっかくのホットドッグの大きさも、この写真だと分かりにくいですね。すみません。笑

costco_001

パン、挽肉、野菜などの生物を始め、お酒にフライパンなど満足のできるお買い物でした^^

みんなでそんな大量の荷物をBONBON大宮に持って帰ったら、

「今日は何の日!?パーティーでもあるんですか!?」

と言われました。笑

男女ともに料理好きも多く、キッチンがいつも賑わっているシェアハウスBONBON大宮♪
今日も思いつきで急遽鍋パが開催されるみたいですよ!

皆さんもぜひシェアハウスBONBON大宮で交流しませんか^^?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です