BONBON BBQ

[:ja]こんにちは!

更新がちょっと遅れてしまいましたが、先日シェアハウスBONBON大宮の屋上でBBQをしました♪
今回が初の屋上で夜だったので眺めも最高!

写真は全然綺麗に撮れなくて無いですが…笑

bbq0929012

焼き係に徹していたので、参加した方から撮った写真をお借りしてます♪

bbq0929009

仕事終わり、学校帰り、お休みの人、夕ご飯を食べに来た人。笑
様々な人に参加していただいて、12時くらいまで屋上でわいわいしていました〜

その中でも、”最近受けたテストに手応えがあった”、”卒業後の就職先が決まった”など嬉しいお知らせもチラホラ♪
お祝いもしながらみんなでBBQを楽しむことができました^^

世代も、業種も、国籍も、夢も、
みんな違ったものを持っていて、そんな人たちと時間を共有できるのはシェアハウスならではですね!

bbq0929007

bbq0929010

Americanの入居者も参加してくれて、途中からは英語の勉強というか英語で話をしたり、こんな時はどう表現するのがいいのか、などと大盛り上がり♪
逆に日本人が日本語を教えてあげたりと、いい関係性です^^

bbq0929011

 

さて次のイベントは10月31日のハロウィンパーティー♪

今回は参加できなかったという人たちからも、次こそは参加します…!
ということも言っていただけたので益々やる気が出ます^^

引き続きシェアハウスBONBON大宮でのイベントや、日常風景など紹介していきますので今後ともお楽しみに♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です