[:ja]仙台銘菓[:]

[:ja]こんにちは!
最近はシェアハウスBONBON大宮に新しい仲間が増えたりと、嬉しい毎日です♪

入居してまだ数日しか経っていない人が以前からの入居者さんと楽しく立ち話をしている姿を見て、心がほっこりとしました^^
入居者同士の仲が良いことはとてもいいですね♪

そんな新しい入居者さんから菓子折りをいただいたりするのですが、(お心遣い本当にありがとうございます!)
私と同じ宮城から上京してきた女性が持ってきてくれたのが…

 

 

haginotsuki

仙台銘菓 ”萩の月”!!!

紙袋を見て思わず「わー!懐かしい!」と言ってしまいました^^
それくらい宮城では有名なこのお菓子。小さい頃はよく母親に、買って買ってと強請ったものです。

とどめに「阿部さんが懐かしいかと思ってこれにしました」と言われて、きゅん。笑
なんていい子なのでしょう(T_T)

このような感じで、最近のBONBON新入居者さんは若いのに気が利いて本当に素晴らしいです…

私も見習います!笑

他にもFrenchの方が入居申し込みをしてくれたりと、今後もBONBON大宮は楽しくなりそうです^^
個室は引き続き満室で、ドミトリーも残り少なくなってきたので検討中の方はお早めに♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

BONBON OMIYA
埼玉県大宮区に2015年4月にオープンしたシェアハウス。
”世代や人種を越えた異業種異文化の人々との交流”というコンセプトを掲げており、積極的に外国籍の入居を受け入れるなどグローバルなシェアハウスを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です