[:ja]ajillo〜アヒージョ〜[:]

[:ja]こんにちは!

先日はシェアハウスBONBON大宮の入居者さん達と川BBQに行ってきました^^
今回のテーマはアヒージョ。あのバケットが最強に合うアヒージョです♪

去年は残念なことに悪天候でしたが、今回は見事な晴れ。
途中から陽もサンサンで川は冷たくって最高でした!

bbq_051502

お肉はもちろん、お野菜、魚、マシュマロとBBQを満喫です^^
アヒージョは持参のスキレットを使い、たっぷりのにんにく、エビ、マッシュルームをぐつぐつと。
バケットが足りないくらいの出来でした!

久しぶりにゆっくりと川辺で川の流れる音を聞いたり、お昼寝したり。各々楽しんできました♪

bbq_051501

今回は男性ばっかりのメンバー。笑

BONBONに帰ってから今回のBBQに行けなかった人から、また企画して欲しいとの声をいただいたので、またやりたいと思います!

もう少し暑くなったら本格的に川でバシャバシャしたいですね^^[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

BONBON OMIYA
埼玉県大宮区に2015年4月にオープンしたシェアハウス。
”世代や人種を越えた異業種異文化の人々との交流”というコンセプトを掲げており、積極的に外国籍の入居を受け入れるなどグローバルなシェアハウスを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です