[:en]chocolate[:ja]チョコレートいろ[:]

[:ja]こんにちは!
本日よりBONBON大宮に関してのブログはこちらに書くことになりました。皆さま引き続きよろしくお願いいたします!

さてさて、最近は内見とお申し込みが増えてまいりまして大変嬉しいです^^!
今のところ男女比は50:50ですが、若干男性の方が多いかなという印象です。
なんと嬉しいことに外国籍の方も内見に来ていただいており、理想に向かって少しずつ歩みを近づけている実感があります。

そんな海外の方に受けている和室がこちら。

japaneseroom_01

japaneseroom_02

最近座布団も設置しまして、ますます和室化が進みます^^
照明も和室に合わせたものをチョイスしていますよ〜

 

話が逸れましたが、なぜタイトルが”チョコレートいろ”なのかと言いますと…

 

wall_3f_01

こんな感じで、3階より上の階段の壁がチョコレート色になったからです♪
個人的にはこのカラー、お気に入りです^^

細かいところも少しずつ成長させていきたいですね!

 [:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です