20190623 BONBON SUMMER BBQ

こんにちは!

梅雨時期の中、不安定な天気ではありましたが無事にバーベキューが開催できました?

BONBONの入居者さんだけでなく、キタムラコーポレーションの写真も参加しますので、たくさんお話ができる良い機会です?

今回はSUMMER BBQということで、お肉や野菜以外にお魚などの魚介類を準備してみました???

かます、鯛、帆立、牡蠣

特にかますは今が旬なので、脂が乗っていてとても美味しかったです?

それに、何と言っても炭火で焼く魚もお肉も最強ですね✨

また暑くなってきたらBBQもしたいですが、今年こそはキャンプも実現できればいいなと思っています!

みなさんお仕事をされている方がほとんどなので、なかなか参加者が集まらず開催できなかった去年・・・

今年はできますように!

阿部

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

BONBON OMIYA
埼玉県大宮区に2015年4月にオープンしたシェアハウス。
”世代や人種を越えた異業種異文化の人々との交流”というコンセプトを掲げており、積極的に外国籍の入居を受け入れるなどグローバルなシェアハウスを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です