[:ja]活動開始[:]

[:ja]こんにちは!
ホームページのイベントにも掲載しておりますが、英会話サークルの活動が始まりました!

毎週2回の活動となりますが、第1回目は3名でのスタート。

club_activities

お菓子やお茶を飲みながら楽しく勉強をしました^^
英語の音声を聞いて文章を読んだり、文法でわからないことがあったらお互いに質問しあったり。
あっという間の2時間でした!

この日はYshi先生の文法講座が開設されました♪

お仕事などでなかなか英語を勉強できない、とよく耳にしますが、こうやって無理にでも決めた時間を作って勉強をすることはとても大切なことだと思います。
少しずつでもいいのでコツコツと続けていけたらなと思います^^

https://sharehouse-bonbon.com/events/[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です