[:ja]第2回です![:]

[:ja]こんにちは!
ついに関東も梅雨入りいたしましたが、そんな落ち込みがちな気分も吹き飛ばす企画。

そうです。

WELCOME PARTY!!!

 

welcomeparty_002

 

第二回目やっちゃいます^^

前回18:00からスタートし、翌朝4時までという素晴らしい記録を作りましたが、今回はいかに!?笑

仕事終わりの方も気軽に参加できるよう、今回は少し遅めの20:00スタート。
今月からまた一気に入居者の方が増えたので、顔合わせも含め楽しい会になりそうです^^

なんといっても、入居者さんからパーティを企画して欲しいというコメントをいただけたのは嬉しいです!
せっかくシェアハウスという一つの場所に住んでいるのですから、こちらとしては是非とも入居者同士交流して欲しいですが、中には様々な事情でシェアハウスを選んだ方もいますからね。

しかしその中でもこうやって自ら交流がしたいという意見があるのは、とてもモチベーションアップになります。

理由やきっかけは様々でも、最終的には入居して良かったと言われるシェアハウスにしたいですからね!頑張りますよ〜^^

welcomeparty_003

まだ公表したばかりで名前の記入は少ないですが、目指せ全員参加!
みんな夕食は控えめにね!なんてお茶目(?)なコメントも載せつつ、毎日人が増えるかルンルンでチェックしますよ〜。ええ。笑

 

 

 

 

 [:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です