こんにちは!
先日シェアハウスBONBON大宮のラウンジにご飯を食べに行くと…

つ、机が散らかっている〜!!!

と思ったら入居者さん2人が帰宅。
ケーキを作っているらしく、その買い出しに出かけていたとのこと。安心しました。笑

cake_05

散らかしたままでごめんなさい〜

なんて謝ってくれましたが、料理中にそのままでちょっと買い出しに…
それくらいでは怒りません^^笑

なんとですね、このケーキを作っているのは男性♪

cake_04

製菓学校に通っている人や、いろんな入居者さんの力を借りてこのケーキを製作しているとのこと。

いいですね〜シェアハウスならでは^^!

しかも先日も別の子がビスキュイを作っていたのを見ていたので、その子に完成したケーキ貰っちゃいました!

cake_01

さすがパティシエの卵!甘酸っぱくてとても美味しかったです♪

最近は時期的にも異動なども多く、シェアハウスBONBON内も少し寂しい…
と、そんなことは言っていられないくらい内見やお問い合わせが多い毎日です!笑

皆さんもシェアハウスBONBON大宮で交流のある毎日を過ごしませんか^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大宮でシェアハウスをお探しの方はぜひ、シェアハウスBONBON大宮へ!
ご見学も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

シェアハウスBONBON大宮のご見学をご希望の方はこちら↓

bannar_preview_001_22095

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(26)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。