[:ja]BBQ開催します![:]

[:ja]今年もBBQの季節がやってまいりました!
そんな時期にはやっぱりやらないといけませんよね!(なぞの使命感)
ということでやりますよ!BBQ!

こういったPOPというかチラシ作りがとても好きな私(Chi-Chi)。

独特のセンスと言われるのも褒め言葉!(超ポジティブ)
今回のPOPの注目してほしいところは右側のシェフです。
いい顔していませんか?笑

もちろんBBQなのでシェフはいませんが、明日の天気も曇りで最高気温29度と言うことで、まさにBBQ日和!
本日少しずつ準備を進めておりますが、ウキウキが止まりません^^

美味しい食事はもちろん、インスタ映えでもしそうな何かをしようかな〜とか妄想が膨らみます♪
なるべく写真も多く撮影し、楽しさを皆様にお伝えできたらなと思っておりますのでお楽しみに!

Chi-Chi[:]

スポンサーリンク

Follow me!

この記事を書いた人

阿部(Chi-Chi)
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です